悠々徒然のうた~過去と、鬱と、ミライと私~

19歳歳上のダンナさんとのちょっと変わった日々や日常や毒親からの脱出、鬱体験などなど思う事考える事をつづります。

はじめに~プロフィール~

はじめての方、はじめまして。

はじめてではない方、あらためて。

 

 

34歳になったばかりのタイミングで始めてみました。

 

34年間色々ありました。

 

小さい頃インドに住んでみたり。

 父親が蒸発してみたり。

家族と仲悪くなってみたり。

アパレルで働いてみたり。

バンドのおっかけやってみたり。

アニメにハマってみたり。

33年間彼氏がいなかったり。

 

紆余屈折ありながらも、今はゆるゆると働きながら19歳歳上のダンナさんと日常を楽しんでおります。

 

鬱で苦しんだ時期もありました。

人と上手くコミュニケーションが取れなくて自分の不器用さに振り回された時期もありました。

 

そんな過去も振り返りながらそこからどう今の生活にたどり着いたかなんかも書けたらいいな、と思います。

 

とりあえず今悩んでても苦しむか楽しむかって自分で決めること。

 

何かのヒントになったら幸いです。